クレンズダイエットをベルタ酵素ドリンクでやってみた口コミ

今、ジュースで断食するクレンズダイエットが今芸能人の間でかなり流行っているけど、芸能人が買っているクレンズジュースは 東京でも一部の地域(都心)に行かないと買えない。(たぶん大阪とかには買えるところはなかなか少ないと思います)
自分で作る(コールドプレスジュース作れるみたいですね♪) のも材料費や器具を買うのがちょっと・・ということで、私は同じような効果も出るといわれている酵素ドリンクでジュースクレンズをやっています
しかも酵素ドリンクだと、発酵系だからより私には合っている気がして。


で、お気に入りはベルタ酵素。
これ、味がおいしいので続けやすいのが一番のお気に入りポイントです。

<ベルタ酵素ドリンクのメリット・良かった点>
飲んでみて良かったのは、
モデルさんがブログで多数オススメしているので、テンションが上がる
VERYでもダイエットアイテムとして紹介されてた
・味が美味しいから飲みやすい、炭酸水にも合う
・ファスティング(断食)にも間食防止にも役立った
・私が感じた効果としては、まずてきめんにむくみがとれた+便秘も解消された ・もちろん体重も減少
ベルタ酵素公式サイト

モデルさんブログで一番紹介されているかも?というほどのベルタ酵素ドリンク。
かなり気になっており、結局挑戦することに。 飲んでみたところ味がかなり好き。ピーチ味で炭酸に合う!
原液で飲んでもおいしいし、炭酸で飲むとおなかが膨れるから置き換えも苦にならないです。
飲んでいてまずくないので続きます。(酵素ドリンクっていってもいろんな味があるのでけっこう独特なものもあります。好きずきですけどね。)

感じた効果としては、 一番最初にびっくりしたのが、1日目にベルタを飲んだら、これでもかというぐらいトイレに行きたくなったこと。
余分な水分が出ることで、次の日、体重はもちろんなんだけど、顔がとにかくすっきりしました!(便秘も解消してびっくり)
目はぱっちりだし、メイクノリも良くなり、普段朝むくむのが悩みな私にとってはこれはうれしい効果でした。
やってすぐに、デトックスされる感じというか、即効性があって全体的に体が軽くなるので、これからも頑張ろう!とテンションも上がるのが一番よかったかも。 ダイエットにぐっと入り込めます

私は無理せず、朝置き換えからスタートして、最後の週末だけ夜ファスティングで置き換えをしました。
かなりソフトに始めましたが、結果体重は1.5㎏のマイナス。 体重もなんだけど、お肉もするっと落ちる感じ。
おなか周りとか、見た目が違うっていうか。さらになんといっても小顔効果があったのが良かった。


<お薦めの使い方は人それぞれ~自分のペースで進められる>
ベルタ酵素は、まずはマイナス5キロを目指すということが目標みたい。 紹介されるモデルケースはそういうのが多いですね。 もちろん私のようにまずは1~3キロでも良いし、 もっと痩せたい!っていう人には、「通常ダイエットパック」や「即効ダイエットパック」 のように最初の3日間だけ徹底的に置き換えて一週間でマイナス5㎏、1か月で7㎏~10㎏落とすコースもあり。 また、朝か夜かどっちか置き換えてじっくり3か月で10㎏落としましょうっていう短期ダイエットスケジュールもあります。(置き換えなしのペースでももちろんok。それでも目標達成した人いました。) 体験談もついていましたが、産後ダイエットやブライダルエステやブライダルダイエットの代わりとして、イベント前にやって成功した口コミもありました。
あくまでも自分なりのペースで!がコツですね。

私は置き換えやらない日は炭酸と混ぜて飲んで、間食も防いでいました。それだけでも効果あるかも。
あと、ダイエット開始時にがつんとこの酵素ダイエットをするのもオススメ。 胃が小さくなって、その後の食事制限がうまくいくと思います。ベルタ酵素公式サイト

このページの先頭へ