クレンズダイエットNEWS~ローラちゃんがクレンズダイエットをブログで報告

最近勢いがすごいジュースクレンズ。 タレントさんたちが続々とブログやインスタグラム(Instagram)などでクレンズ始めました♪ と言ってたりします。
体重も減り、デトックスもできるとあって、美意識の高い芸能人にはぴったりのダイエット法なんでしょう。
この前は、
タレントのローラちゃんも、「たまごのお粥とトレーニング」という題名で、クレンズダイエットを1週間やって終わったことを報告してましたね。
クレンズダイエット自体はだいぶ前から(数年前にほんまでっかTVで紹介されて)流行っていたんだけど、最近またタレントさんやモデルさんなどの芸能人が続々とクレンズジュースダイエットをやり始めていて、また再ブームが起きてるんですよね。

ローラちゃんは、

わたしはね、今日で1週間のジュースクレンズの断食がおわりだからね、ことこと、お粥をつくったの
おかゆ食べた時ね、涙が出そうになっちゃった
断食してね変わったことはね…
前より元気がパワーアップした
肌がつるつるになった
よく噛んでたべるようになった
味付けが薄味がすきになった
ちょっとのごはんでまんぷく
すごい元気になった

だよ
でもねクレンズ終わったあとは回復食をちゃんとしないと、リバウンドをしちゃうんだって だからね、あと5日はお肉たべられないのでもねぜんぜん大丈夫\(^o^)/

しかも、同じブログの中でローラちゃんはこの日、ジムにも行って、スクワットもたくさんやったそう。 やっぱ芸能人って自分に厳しいというか、美意識が違いますね。

ネットでは、「ダイエットする必要ない体型なのにすごい・・」 「東京ガールズコレクションがあったからじゃない?」という意見もありました。

あとちょっと気になったのは、このクレンズダイエットローラちゃんは1週間やったみたいなんだけど、これは一般の人にはちょっと長いかも。
最初は特に数日間がいいと言われてますよね。胃を休めるのが目的でもあるし、1日から始めるのが健康的かな。頑張りたいときは2,3日とか。私もファスティングは経験ありますが、1日でもおなか周りが超すっきりして一目で細くなったとわかるほどに効果出ましたよ。
ローラちゃんの場合、 芸能人なのでトレーナーとか指導する人がきちんと付いている可能性が高いですよね。
なのでこれだけ長くできたのかなとも思います。
一般人だとそこまでストイックなダイエットはおすすめしませんが、これだけ美しい芸能人も頑張っていると思えば、日々の生活を反省して、ダイエット頑張れそうです。 やり方を少しだけ取り入れたり見習うことはできそうですよね。
ローラちゃんもブログで言っていたとおり、1日でもやると薄味でよくなって、胃が小さくなるので、その後もダイエット効果は続いたりするのが良かったですね。 とにかく普通の人は少しずつ、少しずつ!がオススメです。

さらにネットではローラがどこのクレンズジュースを使ったのか?ってこともいろいろ推測されてました。 残念ながら、ブログには何も書いていなかったので、わからないんだけど、エルカフェとか、恵比寿のサンシャインジュースと代官山のwhyなどが挙がっていました。 これらのクレンズジュース、ちょっと高くて、しかもお店がおしゃれなところにしかない!んですよね。 お店は東京のみ。都内でも都心限定だし近くないと行きにくい。(大阪にもないよう) 会員登録や予約が必要で敷居もかなり高い。私、東京だけどハードル高くて無理かも・・(笑) 通販もあまりやっているところはみないです。 なので私は、酵素ドリンクやスムージーで代用してます。自分でも作れるそうですよ。そのあたりはあとで解説しますね。

<他にもクレンズダイエットをやった芸能人たち> 筧美和子さんはインスタグラムに、
miwakokakei 初ジュースクレンズ。 ここの12本あるから頑張れそう??
と写真を投稿。

その他、AKBの小嶋陽菜さんや道端ジェシカさん(道端ジェシカさんはスムージーも飲んでる!って言ってるから、ほんとに生活がモデルさんって感じですね。)
大屋夏南さん、岡田薫さんなどほんとにたくさんのタレントさんがやっています。

アメリカが本場なので、マドンナやニコールリッチーなど多くのセレブがもちろんはまっているそう。 あのゴシップガールのブレイク・ライブリーさんもやってるそうですよ♪ 見た目もカラフルでおしゃれ。

このページの先頭へ